551  この 数字見て ピ~ン ときた方は|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

551  この 数字見て ピ~ン ときた方は

なんとなく どこかで見たような? 551

赤色 の 表示が 正しいです

正解 は  HORAI

IMG_4261

豚まん で 有名な 大阪にある 蓬莱 です

よく  大阪方面に 行った帰りに 新幹線とかに この袋をもって乗っている方 見たことありませんか?

そう、 その見たことがある人  実は私だったかも

大阪に もし 新幹線で行ったとしたら  ほぼ毎回 帰りに 大阪駅で 買っていました

最近は 新幹線に乗って 大阪方面に行くこともないし なかなか買う機会がなかったのですが

名神高速の  大津サービスエリア に 蓬莱のお店があり

買いに 寄ったのですが(帰り道に)  これが 思いのほか 混んでいまして

ざっと見た感じでも 30人ぐらいは並んでいることが ざらで  そこまで並んで買うのもどうかと

混んでいるときは 買わずに 帰ってきますが

先日 大津サービスエリアに 寄ったら  あれ? 今日 並んでいる人数 少ない (と言っても 7人ほどはいましたが)

こんな機会も そうそうないので  並んで  買ってきました   豚まん

IMG_4262

久しぶりに 買いました

IMG_4268

大好きです  豚まん 美味しいです

今回は  シュウマイも買ってみました

IMG_4263

 

IMG_4264

シュウマイも 美味しかったというか  あれ?  豚まんより 美味しいかも

特に  ビール と合わせるなら  シュウマイかも・・・・・・

今度は  シュウマイ  もう 2箱ぐらい買って  ビールと シュウマイ だけでいいかも

あっ  そんでそんで  ついでに  ちまき も 買ってみました

IMG_4265

でも  ちまき  は 次回は もう なしかな

次に  大阪方面に 行く機会も  大津サービスエリア で  覗いてみて

並んでいる人が 少なかったら  また 買ってこよう