フィリピン ボラカイ No.5 食事編|髪・体そして環境にやさしいビーワン水を使用している美容院

名古屋市東区の美容室 hair salon Be-Stone

[ 営業時間 ]平日:10:00-19:00 土日祝: 9:00-19:00
[ 定 休 日 ]毎週月曜日、第2・第3火曜日
[ 住  所 ]愛知県名古屋市東区 5丁目3−15ムーンブライト1F

お知らせ

フィリピン ボラカイ No.5 食事編

今回 何が驚いたって  食事の値段が 高い高い  ビックリするぐらい 高く感じました

まずは

やっぱり 海鮮

このお店で 食べました

店先に 今日捕れた? 新鮮な? 魚介類 が並んでいて
自分の食べたいものを 選んで  あとは  調理法を伝えると  調理して 出てきます

 

IMG_4515

 

IMG_4516

 

IMG_4507 IMG_4509 IMG_4510 IMG_4512

調理して  出来上がった 料理が  こちら

イカの 炭を 使った フィリピン料理   これ  美味しかったです

IMG_4517

名前は わかりませんが  店先に並んでいた 魚を 調理

IMG_4518

エビ

IMG_4523

ホタテ

IMG_4524

そして  カキ

IMG_4525

 

IMG_4521

美味しかったーーーーー

続いては  ラーメンが 食べたくなり 探していたら あるよ  というので 店に入ったら
SOUPS  に 入るらしい

IMG_4556

一番 上にある  Lomi が 美味しいというので 頼んでみた

IMG_4559

これが そう  上に乗っている 何か 聞いたら  豚の皮を あげたやつ見たい (これ 美味しくなかった、皮ね)

IMG_4563

で 麺は というと  うどんのような 麺でした
でも、 この スープ ドロッとしていますが  すごく 美味しいですよ

そして  違う日にも 行って  違う麺 を

Bulolo だったと 思いますけど 違うかも

IMG_4565

こっちのほうが   ラーメンには 近いですよねー
でも、麺が  春雨のような 麺でした

IMG_4566

続いては  ライブを 毎夜している  店へ  ( 結構 ライブ生バンドで いたるところで ショーをしていますね)

IMG_4600

これも  ブラの皮 だったような?????   つまみにはちょうどいいですよよ

IMG_4602

今回  1番 美味しかった と 思うのが  この ピザ

お店に入った時に  他のテーブルのピザがちょうど出てきて  ものすごく 美味しそうだったので 頼みましたが
大正解
とても 美味しいので 少し調べたら  やはり  ピザ  美味しいと  評判のようです

IMG_4603

サラダ は いつでも 食べたい方なので

IMG_4604

エビと マグロ? 魚の BBQ です

IMG_4605

食事の 後は  怪しい 店へ

IMG_4620

中央に DJ  がいます
大音量で ガンガンに 音楽かけて  深夜0時になると ディスコ に なるそうです
結構 混んでるんですよ

IMG_4621

そして  今回 一番 やばそうな 写真

これ   やばい 薬を 吸っているわけでは ないですからね

IMG_4629

IMG_4627

 

私も 人生 初体験の  シーシャ 

シーシャ(水タバコ)とは、水パイプという専用の喫煙具を使い、葉たばこの煙を水にくぐらせて濾過したものを、長いホースから吸う嗜好品です。煙が水を通って冷やされることで、やわらかな味わいになるのが特徴です。

最後は  フィリピンでは  マクドナルド より  ケンタッキー より  人気の  ジョリビー

IMG_4581

 

本当に フィリピン人 大好きですよ
何がいいのか  私には  わかりませんが

IMG_4583

このセットが 人気だそうです

IMG_4585

IMG_4588

ちなみに  ジョリビーの このセットが 人気だから

マクドナルドにも  チキンとパスタのセットが あるんです

IMG_4718

IMG_4720

 

以上 で おしまいです